朱ネコが頑張るだけ。

すんごい適当に雑にドラクエライフ書いてく。たまにドラクエ以外も綴る

ナスのナスによるナスの為のナス周回(集会)

 

今日も今日とて。

 

 

先日行われたナスによるナスレアボス周回@20

 

メンバーはコチラ。

 

ネコ→先月名前改変しました新卒紫ナス。

 

レックス→ユウリの弟子。メギ1で崇め奉られてた金ナス。

 

ユウリ→株式会社ナストルティアの社長兼採用担当の金ナス。

 

ここあ→ネコと同じく株式会社ナストルティアの新卒紫ナス。

 

株式会社ナストルティアの新卒2人と社長とその弟子の4人です。

 

20周持ち寄ったわけですが、初回4周連続でデーモンキングしか出ないという状況に陥るナスたち。

 

紫色だからかシンパシーを感じて出てくるのか、他のレアボスにいじめられてクソシフトのどっちかである。

 

途中弟子が、レアボス当てクイズを催し始めてたので、ドラゴン・ウーをぶち当てた結果、グリーンオーブもらえました。

 

あざあああああああああああっす!!!

 

時期はドルボードレース中。

 

ナス4人で行くよね。ということでこの後の予定もばっちり。

くそ野郎はどっちなのか。

 

そんなこんなで気付けば20周も終わり、ユウリのエビプリを消費しに行くナス達。

 

動画はこちらから。

 

 

 

第二のメインイベントはドルボードレース。

 

これが初めての参加なので、複数乗りは一度操作者以外は強制的に降ろされることを知らなかったナス達。

 

乗り直せることも知らないから、そのままそれぞれで大爆走。

 

ちなみに、先月PS5に買い替えてからというものスクショが出先で保存できる素晴らしさにありがたみを感じ、1分以上の動画は保存できないことに怒りを隠せないネコです。

 

そして2回目。

 

乗り直しを覚えたうちらに死角はない。

 

行くぞユウリ号!!!!(とてつもなくダサい。)

 

てなわけで順調そのものではあったが、最後ハザードにぶち当たり速攻で3人を出し抜く裏切りナスも現れ。。。

 

 


これにてナスのドルボードレースは終了。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに3日前のテンの日にて、金ナス衣装の券貰ってきたので次のナス集会から新卒ナス脱却ナス。