朱ネコが頑張るだけ。

すんごい適当に雑にドラクエライフ書いてく。たまにドラクエ以外も綴る

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEのスクショだけで54枚の収穫でした。

一日一善。 てなわけで、今回は前回の宣言通り ミユピちの迷言集 と題して、LINEから切り取ってきました。 Twitterも頑張ろうとして諦めた口です。 それでは早速行こう。 皆大好きミユピち 時を逆行するミユピち(この日は2月5日) 原チャリを買って福島から荷…

ミユピちの迷言集を集めるだけで1つの記事ができる気がする。

本日も楽しく。 ということで今回の登場人物。 前世はお花屋さんを燃やした花粉症と慢性鼻炎のネコ 花粉症の薬服用して酒飲んだらヤバくなったミユピち うんこかおっぱいしか呟かないグル専用botと化したおティン 1000連福引き連敗でもうすぐマイタウンメダ…

ナスのナスによるナスの為のナス周回(集会)

今日も今日とて。 先日行われたナスによるナスレアボス周回@20 メンバーはコチラ。 ネコ→先月名前改変しました新卒紫ナス。 レックス→ユウリの弟子。メギ1で崇め奉られてた金ナス。 ユウリ→株式会社ナストルティアの社長兼採用担当の金ナス。 ここあ→ネコと…

イタリアンプリン食べたくて退職。デュエルスタンバイ!!

本日もお日柄がよく。 さて、最近は撮った写真の整理をサボったおかげで、色々な出来事がてんこ盛りとなりました。 ある日はナスに扮し、パ二ガルムとインフェルノを攻略し、 ある日は、ナストルティア防衛軍と称し身包みを剥がされた挙句グールとなり。 ユ…