朱ネコが頑張るだけ。

すんごい適当に雑にドラクエライフ書いてく。たまにドラクエ以外も綴る

ミユピちの迷言集を集めるだけで1つの記事ができる気がする。

本日も楽しく。

 

ということで今回の登場人物。

 

前世はお花屋さんを燃やした花粉症と慢性鼻炎のネコ

 

花粉症の薬服用して酒飲んだらヤバくなったミユピち

 

うんこかおっぱいしか呟かないグル専用botと化したおティン

 

1000連福引き連敗でもうすぐマイタウンメダル貯まりそうなユウリ

 

顔アイコンが4者4様である。

 

ナス集会があった日から数日経ったとある日、ユウリがINしてくるまで待っていた2人。。。

 

INして速攻で暇と、かましていたおティン。

 

久々に万魔に行かないとなぁと思いつつ、提案するも無言で無視される日々。

 

挙句の果てには通常攻撃レベルで発動するおティンの古事記(乞食)

 

 

バトルパッツァ☆3の値段知らないから20万ゴールド渡したんだけどぼったくり??

 

今調べたら余裕で3つは買えちゃう値段でした。

 

差額返せこの野郎。

残りの金額の使い処聞くとしっかり3つ購入しておりました。

 

くそ!!!!

 

バトバトは余裕で勝てちゃったので割愛。。。

 

先日はやっとというべきなのか約1カ月ぶりに、MAPYフルメンバーで揃って蠍に行けました。

 

おティンが全然来ないから、ルムメンと山羊に行ってたら、直後にINしたおティンと3人でゼルメア行ってました。

 

イジメです。

 

この日の山羊討伐は叶わなかったので、解散後3人と合流。

 

蠍2は余裕で勝てるが、3が上手くいかない。。。

 

はよ、まものつかい出来るようになってもろて。

 

うちがやればいいのか。。。

 

やらなさ過ぎてHPリンクするの忘れたりするから、リハビリしましょう。

 

デルメゼの立ち回りもクソでした。アーメン。

 

次回はミユピちの迷言集をLINEからTwitterから拾ってきます。

 

誰が何を言おうと。(ミユピちに止められたらやめます。)