朱ネコが頑張るだけ。

すんごい適当に雑にドラクエライフ書いてく。たまにドラクエ以外も綴る

久しぶりです大サボりしてさーせん。明日からもサボります。

ちんちんぬきなっもしたな

 

 

上記のグループ名から幾度も変わって現在は

「勝手に変えてごめん、ミューピーです」

 

今回唐突にブログ更新したんだけど、たまたま私用PCを触ってたからに他ならない。

 

最終更新から4か月近く経ち、ミユピ迷言集を最後に失踪。

 

ドラクエでも失踪してブログでも失踪する、失踪系ブロガーです。

 

さて先日、ミユピが嵐を呼びよせてきました。

 

まさかの次の日Twitterで少しだけ話題になってた、「付き合ってほしい」突撃マシーンのエル子様(年齢:自称小学生)

 

このお方、ミユピが大変面白そうとのことで、我がサブキャラケンジをわざわざ出勤させ、その場に居たミノをも巻き込むちょっとした面白いことになってたんです、、、

 

話を聞くと小学生。

 

真意は定かではない。

 

しかし、ここには成人した魚男×3(中身不一致者アリ)

 

まともそうで、まともではない我ら(そもそも揶揄いに行ってる時点でまともではない)

 

 

ミユピ曰く告白されたと聞いてはいたがptチャットの節々に、

 

「もう3人とも好き!!!」

 

と。

 

節操ないな。

 

てことで、招集されたメンバーは以下の通り。

 

ミユピ 面白チンドン最高峰の偉い手。性格極悪

ケンジ 中身不一致イケディ。性格極悪

ミノ 知らぬ間に呼び出される。性格極悪非道

 

ユウリ 敗北ママ。

ネコ コーディ君BIG LOVE__。

※上記画像は本編と何も関係ないです。※

 

大富豪しよう!とミユピは誘ったらしいのですが、年齢を聞いて遊ぶのやめとこうとなる魚男3人に対して、エネルギーが半端ない。

 

夏休みを迎えた小学生に、死角はなかった。(この時23時付近)

 

もちろん3人とも、犯罪になりたくはないので何とか穏便にやんわりと遊ぶのを断る。

 

最終兵器のお仕事だからを出して渋々納得してもらい、その日は終了。

 

この日のハイライトは、ミユピに振られた直後に漢字クイズを出してきた胆力。

 

次の日に、一悶着どころか何悶着もあったのですが、言いたいことはただ一つ。

 

怪しい人物のフレ申請は、受け取らないこと。

 

誰かのサブならあっちから言ってくれるから。。。多分。

 

あと、突然告白してくる人も大体イカれてるから!!!!

ケンジ「…。被害者ぶんの、やめて?って言われた。。。」

 

最終的にはケンジに自殺ほのめかしてきたので、怖くてそのままフレ切りしました。

 

 

 

 

 

最後ホラーは嫌なのでミユピの下ネタ置いときます

※チャットは掲載許可済みだよ!※