朱ネコが頑張るだけ。

すんごい適当に雑にドラクエライフ書いてく。たまにドラクエ以外も綴る

イタリアンプリン食べたくて退職。デュエルスタンバイ!!

本日もお日柄がよく。

 

さて、最近は撮った写真の整理をサボったおかげで、色々な出来事がてんこ盛りとなりました。

 

ある日はナスに扮し、パ二ガルムとインフェルノを攻略し、

 

ある日は、ナストルティア防衛軍と称し身包みを剥がされた挙句グールとなり。

 

ユウリちゃんの弟子が防衛軍終了後に崇め奉られ。

 

大名行列を成していたのが記憶に新しいです。

 

 

話は変わりまして、昨日久々に蠍討伐をMAPY(ミユピち夜勤)で挑んでまいりまして。

 

赤までは余裕で何度も行けるんですが、アビス来てからちゅらい。

ちなみにこの日挑んだのは強さ2。

 

毎度賢者のプレッシャーが半端ない。

 

ちなみに、10回行かない位で勝ちました。

 

途中おティンが武闘家、戦士と転職するも結局バトバト賢者で討伐。

 

しかし何事もチャレンジは大事です。

 

こうやってできる職業を増やすのも個人的にはアリだと思います。

 

再度話は変りまして、最近思うことはですね。

 

ミノが夜勤の時、超絶暇だなって。

 

まぁ言うほど一緒に何か行ってる訳でもないんですがね。

 

同時にINしてても8割方、別行動だし。

 

金策の為に結晶装備を量産して、ツボとランプを同時にぶん回してシバきに行く。

 

一緒にやってることこれだけ。

 

金策はいいけど、正直つまらんのよ。

 

だからと言って絶対に聖守護者は行かない。

 

楽しもうって気持ちでやってくれないから行くだけギスるんですよ。

 

負けず嫌いなのは別にいいけど。

 

頭の固い人間ほど、面倒な物はないんです。(もっと他にあるだろ)

 

先日も自宅に戻るとプリンを勝手に食べて、悪びれる様子はなさそうでした。

(呼び方改名前のままだった。)

 

プリンを食べた罪は大きい。

 

ちなみにうちは、イタリアンプリンのような固いプリンが好きです。

 

固ければ固いほど好んで食べます。

 

セブンのイタリアンプリン美味しかったんだけどなぁ、、、、。