朱ネコが頑張るだけ。

すんごい適当に雑にドラクエライフ書いてく。たまにドラクエ以外も綴る

久しぶりです大サボりしてさーせん。明日からもサボります。

ちんちんぬきなっもしたな 上記のグループ名から幾度も変わって現在は 「勝手に変えてごめん、ミューピーです」 今回唐突にブログ更新したんだけど、たまたま私用PCを触ってたからに他ならない。 最終更新から4か月近く経ち、ミユピ迷言集を最後に失踪。 ド…

LINEのスクショだけで54枚の収穫でした。

一日一善。 てなわけで、今回は前回の宣言通り ミユピちの迷言集 と題して、LINEから切り取ってきました。 Twitterも頑張ろうとして諦めた口です。 それでは早速行こう。 皆大好きミユピち 時を逆行するミユピち(この日は2月5日) 原チャリを買って福島から荷…

ミユピちの迷言集を集めるだけで1つの記事ができる気がする。

本日も楽しく。 ということで今回の登場人物。 前世はお花屋さんを燃やした花粉症と慢性鼻炎のネコ 花粉症の薬服用して酒飲んだらヤバくなったミユピち うんこかおっぱいしか呟かないグル専用botと化したおティン 1000連福引き連敗でもうすぐマイタウンメダ…

ナスのナスによるナスの為のナス周回(集会)

今日も今日とて。 先日行われたナスによるナスレアボス周回@20 メンバーはコチラ。 ネコ→先月名前改変しました新卒紫ナス。 レックス→ユウリの弟子。メギ1で崇め奉られてた金ナス。 ユウリ→株式会社ナストルティアの社長兼採用担当の金ナス。 ここあ→ネコと…

イタリアンプリン食べたくて退職。デュエルスタンバイ!!

本日もお日柄がよく。 さて、最近は撮った写真の整理をサボったおかげで、色々な出来事がてんこ盛りとなりました。 ある日はナスに扮し、パ二ガルムとインフェルノを攻略し、 ある日は、ナストルティア防衛軍と称し身包みを剥がされた挙句グールとなり。 ユ…

盗み金策で盗まない盗賊はクビ。

今日も1日。 さて今日は何について話そうか。 初っ端からこんなこと考えてる時点でブログ向いてないんじゃないかと私は思うんですね。 まぁいいや。 てことで表題通り、今回は週末に盗み金策して結晶もシバいてた話なんですけどね。 私自身の盗賊は、立ち方…

トゥクトゥクって初めて聞いたんだよ。後編

前回のあらすじ。 トゥクトゥクは普通自動車免許(AT可)で乗れる。 トゥクトゥクに本気な男ミユピち。 ミユピ「ディズニーランドで走ってるこういうやつほしい。なんか安全そう。」 とのこと。 ミユピ「これでアカネさんを荷台に詰めて帰れると思った。」 死…

トゥクトゥクって初めて聞いたんだよ。前編

先日突如として行われた散発集会蠍。 開催した理由がうちが髪の毛バッサリいってたから。 1人どう考えても毛量増えてるしテ〇ガだし。 ちなみに髪とついでに目も原点に戻ってエメラルドにした。 うちのドラクエ10はこの色から始まったんです。 うちの原点は…

タイトルつけ忘れて1回投稿しちゃった恥ずかしいwwww

チーム運営って難しいよね。 うちが知らないだけで色んな所でトラブルってあるんだろうし。 結局、画面の向こう側も同じ人間だから、考えが違う人が居るのは当たり前っちゃ当たり前。 でもそのいろんな考えの人間が集まって共通の話題で盛り上がれるのも1つ…

ドラクエの日誌感覚で書いていく。

今更ブログ始めたけど、書くことないんですよ。 いやなんで始めたし。 ドラクエ10初めて2年経ってからブログ開設ってなんなんでしょうかね。 まぁ日誌に書いてるような内容をコピペせずにブログ用に書き直したり、、、。 うち、18禁チームのサブリだから絶対…