朱ネコが頑張るだけ。

すんごい適当に雑にドラクエライフ書いてく。たまにドラクエ以外も綴る

盗み金策で盗まない盗賊はクビ。

今日も1日。

 

さて今日は何について話そうか。

 

初っ端からこんなこと考えてる時点でブログ向いてないんじゃないかと私は思うんですね。

 

まぁいいや。

 

てことで表題通り、今回は週末に盗み金策して結晶もシバいてた話なんですけどね。

 

私自身の盗賊は、立ち方が欲しいためだけにレベルを上げたので50以降何も育ってないんです。

なので、サポを借りてくるんですがこれが、きようさが高くても勝どきMP回復があると本当に二の足を踏んでイライラするんです。

 

やめて頂きたい。

 

てなわけで、基本的には頭が赤い人に盗賊になって落ちてもらうんです。

 

たまに寝落ちとかそのまま別の職業で落ちたりするんで、頭以外も赤く染めてやるとか思ったり思わなかったり。

 

早速まものつかいになって、決勝装備を全身に装備し最新エリアに、いざ出陣。

 

ほう?

ふむ。

はい。

まぁまぁ。

いや、盗めよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

 

何してんねんこいつ!!!!!!!!

 

頭以外も赤く染めてやる!!!!!!!!!

 

と思いながら盗み結晶金策をする日々です。

 

ちなみにこの人生意気にもきようさ1000超えてるんで、盗む確率の方が高いのは確か。

 

ちっちゃいドラゴンを魚4人でリンチする図。

 

話はうって変わって、昨日結晶装備を量産しようとしていたところにおティンから試練のお誘いが。

 

速攻で行って解散した後に、再度おティンから招集。

 

魚魔族というパワハラを受けフィネトカに来いと、お達し。

こんなところで死んだふりする奴は多分うちらだけ。

 

そしてたまたまミユピちの帰りが近かったので、走って帰って来いとパワハラを3人で致しまして。

 

なんやかんやありまして、歌って踊れて戦えるバンドMAPYが誕生しました。

MAPYはそれぞれの頭文字から。(ダサい)


ちなみに赤裸々に語りますと、この時ミノとめちゃくちゃイチャこいてたので、ミユピちがドラムと称して太鼓を叩くを出してきた時に堪えきれず笑いました。

 

ちなみに普段のミノの扱いはこう。

 

 

そしてここで、新しく登場したバンドメンバーを紹介するぜうぉううぉう。

 

・ユウリ(ユウリちゃん) 人間♀

おティンからよく魚パワハラを受ける。

 

ブログに名前を出していいか聞いたところハイテンションでイエスが返ってきた後に、私はフリー素材!と豪語する。

 

出待ちファンからメンバーに昇格(?)

 

タツイが得意。

いっけな~い!ピオリムピオリム


 

仲良しなやり取りに思わず私もほっこりしました^^

 

そんなこんなで歌って踊れて戦えるバンドMAPY応援よろしくお願いします。

 

ブログも見て!!!!!!