朱ネコが頑張るだけ。

すんごい適当に雑にドラクエライフ書いてく。たまにドラクエ以外も綴る

ドラクエの日誌感覚で書いていく。

 

今更ブログ始めたけど、書くことないんですよ。

 

いやなんで始めたし。

 

ドラクエ10初めて2年経ってからブログ開設ってなんなんでしょうかね。

 

まぁ日誌に書いてるような内容をコピペせずにブログ用に書き直したり、、、。

 

うち、18禁チームのサブリだから絶対あっちでは書けないような内容書いたり。

 

効率の良い金策とか防衛軍周回とか、有益情報なんて何もないからね。

 

後、がさつだから気が向いた時に更新します。

 

なので好き放題やるわけじゃないけど好き放題やります。

 

そんなこんなで、アカネが頑張るだけ。始まります。