朱ネコが頑張るだけ。

すんごい適当に雑にドラクエライフ書いてく。たまにドラクエ以外も綴る

トゥクトゥクって初めて聞いたんだよ。後編

前回のあらすじ。

トゥクトゥク普通自動車免許(AT可)で乗れる。

 

トゥクトゥクに本気な男ミユピち。

 

ミユピ「ディズニーランドで走ってるこういうやつほしい。なんか安全そう。」

 

とのこと。

 

ミユピ「これでアカネさんを荷台に詰めて帰れると思った。」

 

死体の運搬ではないのか。それはもう。

 

ちなみにミユピちがザっと調べたところ大体64万円ほどで買えるようです。

ミユピ「意外と安くね?」

 

このあたりからうちの腹筋はベイルアウトしつつあった。

 

ティン「トゥクトゥクに必死な男なんなん。」

 

死にました。腹筋が。

 

リアルに、

「ファ―――――――――――wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

って言っちゃった。

 

ホンダのバイクの話から何故こうなったのだろう。

 

全ての元凶であり、うちの腹筋を〇したミユピち。

 

罪深いな。。。。。。

 

年末にスポバセットを装備してたくせに。。。。

証拠写真

 

ドルボードが初期見た目なのもポイント高い。

 

ちなみに弄ったら泣かれました。

 

話は変わって昨日、変なアカウントにフォローされたミノとうち。

 

ミノ側はよくあるbotで、優良セ〇レです。だのなんだの。

 

ミノに手を出すとは、いい度胸をしていますね。

 

ま、中身おっさんでただただお金を巻き取りたいだけなんでしょうけどもwwwww

 

ちなみにうちは、バ〇ブ売りの少女でした。

しかも意外とフォロワー数おるんかーーーーーい。

 

昨日ほんとに、性癖晒したら偉い数のいいねついてて、恐らくその流れで来たんだと推測するけど何でうちにバイ〇が売れる!!と思ったのか教えて欲しい。

 

 

びっくりですよ。これ規制されない?大丈夫?

 

そして本日、

 

なんと裏垢のうちがミノをフォローしてました。

 

記憶にございません。

 

疑ってはないらしいけど、確認はされましたよ。

 

もしそれが本当にうちだとしたら、間抜けすぎる。

知ってて裏垢でフォローするって相当抜けてる。

 

ってことで、当たり前ですがこのアカウントはうちじゃないのであしからずwww

 

ホントは昨日のイーギュア討伐を書くつもりしてたのに、この連絡が来た時点で速攻、内容変更ですよ(´-ω-`)

 

後編でもなんでもないし、続き物にした意味よ。

 

ちなみに副作用としてトゥクトゥクを見ると笑う身体になりました。