朱ネコが頑張るだけ。

すんごい適当に雑にドラクエライフ書いてく。たまにドラクエ以外も綴る

トゥクトゥクって初めて聞いたんだよ。前編

 

先日突如として行われた散発集会蠍。

 

開催した理由がうちが髪の毛バッサリいってたから。

 

1人どう考えても毛量増えてるしテ〇ガだし。

ちなみに髪とついでに目も原点に戻ってエメラルドにした。

 

うちのドラクエ10はこの色から始まったんです。

 

うちの原点はどうでもいいとして、散髪集会蠍が決まる前にミユピちとレベル上げに行ってたんですがね、レベル50のデスマスターと110の戦士でライオネック行ったらものの見事に粉砕されまして速攻ボストロール狩りへ。

 

彼の画面ではうちは分身してたようです。(出典:ミユピTwitter)

レベリング終了間近の会話。

ありがちぬあああああああああああん

 

どうやらお礼に踊りを披露してくれるようです。

 

楽しみで夜しか眠れません。

 

そんなこんなで魔界から無事帰還したら出待ちファンがいらっしゃったので、限定グッズの花火をお渡ししました。(出典:ミユピTwitter)

 

歌って踊れて戦えるアイドルMMAP(もう一つのMはどこから来たのか知りたい。)

応援よろしくお願いします。(嘘)

てなわけで冒頭の写真に戻ります。

 

この写真撮った後、全員速攻で髪の毛戻したから散髪蠍ではなくなったんです。

1人ちゃんと散髪してるけど。

 

話は変わりまして、この集会が終わった後に、MMAPのLINEグループで何の流れかバイクの話になったんですね。

 

おティンがホンダのかっこいいバイクを紹介している中に、何でかこの画像引っ張り出してきてこれ欲しい!って宣う奴がいるんです。

 

そうです。皆大好きミユピです。

 

ホントにこの記事書いてる今も笑いが止まらないしタイピング進まないし、むせてます。ほんとに。

 

検索の仕方もホンダの話なのにトミカになるのも訳わからん。

 

おティン「売ってる訳ねぇだろタコ助野郎」

 

あと、おティンがずっとトュクトュクって言っててトゥクトゥクとどっちが正解なん?

 

気になる流れは次回後編で。

 

おティンに名前出していい許可もろたんでここでとりあえず紹介

・ティン(おティン) ウェディ♂

ポコティンコでプレイしてたら、通報されてGMに呼び出されティンに改名させられた人。

ツッコミが鋭い古事記

2日に渡り合計6時間かけて蠍1バト2構成で討伐してきた。

あれは楽しかったけどしんどかった。。。wwww

ウェディしか勝たん。

 

・ミユピ(ミユピち) ウェディ♂

おティン経由で知り合った。

 

初めて会った時からぶっ飛んだ思考回路してた。

イケメンウェディよりはネタとして生きている気がする。

回線よわよわマン。

多分めっちゃいい人。言葉の端々に感じる優しい発言。

うちのことはえっちなお姉さん認識なのでとりあえずお菓子あげたい。